Shandy gaff #2

vegalta,football

スポンサーサイト


熊たん・・・・・

あんな~に一緒だったのに、クラブユニは違う色~~♪(脳内曲)

 嘘だと言ってよ熊たん!!!(泣)
 いきなり熊たんがレンタル移籍です、うそぉおおお!!
 こういうのがあるので下手なドラマより面白くて、サカやめられない(笑)
 しかしウチにとっては苦手な相性の徳島に行くのね…
 何で同じカテゴリのクラブに貸すんだ、ウチのバ●フロントは…orz
 挙げ句クマのFKでズドーンとやられた日には、立ち直れないかもしれない。
 その能力の高さは、私らがよーく知ってる…敵には回したくない選手ですよ…。
 アワワ、羽地が恐ろしい援護を受けそうだ…(青)

 私信:というわけでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m >Sさん
 熊たんは攻撃大好きっ子なので、前目の位置で使うとスルーパスがんがん配給します。
 FKCKも蹴れますが、どちらかというと流れの中での正確なプレーが得意。
 守備専門ではなくて、ここ数年守備にも目覚めたみたいなので、
 技術を運動量でカバーするタイプの動きをします。でも基本は攻撃スキーw
 明るいムードメーカーで、若手への声出しとか良い影響もあるかと。
 もちろんサポにも良い印象を与えてくれる選手ですので、応援されると張り切ります。
 横浜FMで一緒だった塩川くんがいるので、馴染みは早そうな気もしますね。
 私はとても彼のプレーが好きなので、ちょっと寂しいですが
 これでクラブ間の良いご縁が出来て嬉しかったりします。
 もし気に入ってくれたらぜひ応援してあげて下さいませ*古田新太に似ていますw
 私も仙台戦以外で一層応援させて頂きます。あ、四国ダービー勝利おめです!

●リャンとロペスのサードあるいはフォースチョイスに熊、というのは贅沢な悩みだったので
 スタメン出場機会を求めて外に出ていくのは、サポとしては応援したい。
 とはいえやっぱり自分のクラブでの活躍を見たかったなあ。
 年末に戻ってきてくれることを願いますが、熊たんが頑張れるようならそれもよし…。
スポンサーサイト

« ファンサカ第29節結果|Top|ファンサカ第18節結果 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwkt.blog83.fc2.com/tb.php/43-39e6ac70

ベガから熊林選手がレンタル加入

熊林親吾選手がベガからレンタル移籍というニュースをヴォルマガで知ってびっくりですよ!攻撃的なMFなのですね<Kさん情報サンクスです!確かにこの時期、同じJ2のチームに選手が移るというのは衝撃が大きいもので…(去年、秋葉ショックがでかかったのを思い出すわ…)明

Top

HOME

shandy

Author:shandy
ベガルタ仙台を応援しています*
久々のJ1楽しみ!
良い試合を期待しています

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

